2017秋アニメランク付け(最終話段階)
皆さん明けましておめでとうございます。暇なので、2017秋アニメのランク付けでもします
SS 宝石の国
S
S- キノ
A ブレンドS クジ砂 ゆゆゆ
A- 少女終末 うまる ソーマ
B ブラクロ JB 十二大戦
B- いぬやしき ネト充 お酒 しょびっち
C 王様ゲーム 魔法嫁
C-
D
クジ砂、うまる、JBは一つ上にするか迷った
良い意味で順位が大きく変動したのは宝石の国、クジ砂辺り
悪い意味だと、魔法嫁
宝石の国はCGにさえ慣れてしまえば、非の打ち所のない完璧な作品だった。個人的には2017年で最も面白かったかも?見てない人は是非見てください!
あと、あまり注目を浴びてませんでしたがクジ砂も後半になるにつれて加速度的に面白くなりました。
他は特に言うことありません。
(もし細かく聞きたいことがあればTwitter(@cyborg009x)まで連絡下されば答えます)
P.S. 2018冬アニメで個人的に注目しているのは、伊藤潤二コレクション、刻刻、高木さんです
それでは皆さん良い正月を~🎵