さっきのチャンスは、もうピンチ

ポケモン関連で思ったことをつらつらと・・・

選出の確定

Twitterでも少し触れたが、有名な並びへの選出を確定させておくことは有用であると思う
PTを組んでレートに潜る前にこれを行っておくことで選出時に余裕が出来るし、予め切るものを決めておくことができるため負けた時に割り切ることが出来るからである

とりあえず、色々見て仕入れた有名な並び

対面厨パ
ガル(ヘラ)クレセドラン
ガルクレセサザンエンテイ
カバルドン展開
ボーマンダ
バシャーモ軸(バトン含む)
害悪
受けル

最低でも害悪、受けルを除く上記の並びには選出の確定(処理ルートの確保)を行った上でPTを組みたい

※ほかにも処理ルートの確保が必須な並びがあればTwitter(@cyborg009x)かコメントで教えて下さい